ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE

2016年05月20日

GWキャンプin笠置 2日目

GWの4月29日より2泊で笠置キャンプ場へ行って来ました



1日目の様子は→こちら



2日目の朝からです


GWキャンプin笠置 2日目



この日もすごく良い天気でした

GWキャンプin笠置 2日目



それにしても すごいテントの数です

我が家は一番奥に陣取ってましたので、お隣さんとの距離も 程よくあいてました。





朝食は毎度のホットサンド

GWキャンプin笠置 2日目




今回はスライスチョコレートをはさんで子供達に好評でした。


GWキャンプin笠置 2日目

GWキャンプin笠置 2日目





この日一日もゆっくり このキャンプ場で過ごしました


雨でもないのにトランプ 7並べで遊んだり・・・



昼食は子供達のリクエストで明太子パスタ!

GWキャンプin笠置 2日目



昼からは川に足をつけて遊んだり、ゆっくり過ごしました

GWキャンプin笠置 2日目

GWキャンプin笠置 2日目




ゆっくり時は流れ夕食のカレーの準備をしてから、温泉に行くことにしました


長男DAIは もうすぐ学校で一泊の林間学習に行くので
カレーを作りを手伝ってもらいました



先ずは米をとぐところから・・・飯盒に入れて・・・


玉ねぎを切ってと・・・ビビってます・・・


GWキャンプin笠置 2日目


GWキャンプin笠置 2日目



これで来月行く林間学習ではカレーをちゃんと作れるでしょう・・!?
後日家でも再度ママの指導の元 カレー作りをしたので大丈夫でしょう



すごく美味しいカレーが出来ました青い星
みんないっぱい食べました

GWキャンプin笠置 2日目



皿洗いも手伝ってくれました
『え~、また手伝うの~?』 嫌々でしたが良く手伝ってくれました



食後は毎度のマシュマロ&焚き火



GWキャンプin笠置 2日目

GWキャンプin笠置 2日目


この日は一日目に比べ風もなく過ごしやすかったです


またまたUNO&ババ抜きで盛り上がり10時くらいにはみんな寝袋に入ったかな・・・


1日目は次男YUが私のマミー型シュラフで寝たので、2日目はDAIがマミー型で寝たいと言い交代しました


私のマミーシュラフ人気です・・
私は封筒型シュラフで はみ出しながら寝ました睡眠







同じカテゴリー(キャンプ場 京都府)の記事画像
GWキャンプin笠置 3日目&伊賀モクモクファーム
GWキャンプin笠置 1日目
同じカテゴリー(キャンプ場 京都府)の記事
 GWキャンプin笠置 3日目&伊賀モクモクファーム (2016-06-17 18:14)
 GWキャンプin笠置 1日目 (2016-05-13 13:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GWキャンプin笠置 2日目
    コメント(0)