ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE

2017年12月01日

お盆キャンプ伊勢志摩観光農園キャンプ場2~3日目

8月11日から13日まで御座白浜海水浴場を見下ろせる伊勢志摩観光農園キャンプ場へ2泊で友達家族とグルキャンに行ってきました



1日目の様子は こちら


2日目

朝から快晴




毎度毎度のホットサンドの朝食の後は妻が洗濯をしてくれ

お盆キャンプ伊勢志摩観光農園キャンプ場2~3日目


近くのスーパーへ買出しに


SYO君に聞いていた スーパーぎゅーとらで 海産バーベキュー用の食材を仕入れました



サイトに戻って下のプライベートビーチへ


この日は初日とは打って変って透明度も高く子供たちも満足

お盆キャンプ伊勢志摩観光農園キャンプ場2~3日目





昼食はサイトに戻り流しそうめんを楽しみました

お盆キャンプ伊勢志摩観光農園キャンプ場2~3日目


DAIはゴーグルをしたまま食事・・・多分テンション上がりきってたのでしょう


YUは素麺鷲づかみ・・・こちらも テンション上がりきってました

お盆キャンプ伊勢志摩観光農園キャンプ場2~3日目




昼からは海の家もある海水浴場へ。浜辺を歩いて5分ほどです

お盆キャンプ伊勢志摩観光農園キャンプ場2~3日目


こちらは沖の方に大きな筏のようなものが浮かんでいるので、そこまで皆で泳いで登り海面にジャンプして楽しみました

お盆キャンプ伊勢志摩観光農園キャンプ場2~3日目

お盆キャンプ伊勢志摩観光農園キャンプ場2~3日目


DAIは一人だけライフジャケットをつけずに

夕方までいっぱい泳いで楽しみました


夕方になってフォレストサイトの奥を下ったとこにある、もう一つのプライベートビーチに


お盆キャンプ伊勢志摩観光農園キャンプ場2~3日目


お盆キャンプ伊勢志摩観光農園キャンプ場2~3日目






2日目の晩御飯は海鮮焼きとまた鶏肉


お盆キャンプ伊勢志摩観光農園キャンプ場2~3日目




食後は管理等前でみんなで花火を楽しみました

お盆キャンプ伊勢志摩観光農園キャンプ場2~3日目

YUがいないのはちょっとご機嫌斜めになってたせい・・・シーッ



遠くに大きな打ち上げ花火が見えました


おそらくスペイン村の打ち上げ花火かなと言いながら楽しみました。



サイトに戻り 皆で焼きマシュマロ、カードゲームで楽しみ

お盆キャンプ伊勢志摩観光農園キャンプ場2~3日目

お盆キャンプ伊勢志摩観光農園キャンプ場2~3日目

海水浴キャンプは皆疲れて早寝です





3日目


ぐっすり眠れ
朝5時くらいに起きるとDAIも起きてきて2人でクワガタがいないか見に行きました


あまりに綺麗な朝焼けだったので1枚とりました



お盆キャンプ伊勢志摩観光農園キャンプ場2~3日目



食後はプライベートビーチへ虹


この日も快晴


お盆キャンプ伊勢志摩観光農園キャンプ場2~3日目


ずーっと海で遊んで、カキ氷食べて夏を満喫



SYO君一家はもともと3泊キャンプの予定だったので、我が家はお先にバイバイ



今年の夏は海水浴旅行に海水浴キャンプと楽しみましたニコニコ



朝起きて歩いて綺麗な海水浴場へ行けるといった贅沢キャンプ
SYO君一家との初グルキャンは思い出に残るキャンプとなりました


皆で記念撮影するの忘れたのが心残り・・テヘッ


けど心のシャッターはきりましたカメラ

おしまい



















同じカテゴリー(キャンプ場三重県)の記事画像
お盆キャンプ伊勢志摩観光農園キャンプ場1日目
Halloween camp in ムーンビーチ大淀キャンプ場 3日目
Halloween camp in ムーンビーチ大淀キャンプ場 2日目
Halloween camp in ムーンビーチ大淀キャンプ場 1日目
ハロウィンキャンプなう
SWキャンプin ムーンビーチ大淀キャンプ場 3日目
同じカテゴリー(キャンプ場三重県)の記事
 お盆キャンプ伊勢志摩観光農園キャンプ場1日目 (2017-10-03 17:55)
 Halloween camp in ムーンビーチ大淀キャンプ場 3日目 (2016-10-21 18:08)
 Halloween camp in ムーンビーチ大淀キャンプ場 2日目 (2016-10-19 12:13)
 Halloween camp in ムーンビーチ大淀キャンプ場 1日目 (2016-10-14 18:25)
 ハロウィンキャンプなう (2016-10-08 20:17)
 SWキャンプin ムーンビーチ大淀キャンプ場 3日目 (2016-10-04 12:48)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お盆キャンプ伊勢志摩観光農園キャンプ場2~3日目
    コメント(0)