ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE

2014年07月22日

改めましての自己紹介

先月 無事にキャンプ一周年を迎えましたクラッカー
皆様にはたくさんコメント頂き感激しております。



日記つけ始めて1年経ちますが
このタイミングで我が家の紹介を再度させて頂きますニコニコ



我が家は昨年2013年6月にキャンプデビューしました
奈良県発の初心者キャンパーです

改めましての自己紹介

この写真は何回も出してますが、初キャンの記念写真でして一番のお気に入りですピンクの星


昨年3回出撃 4泊しました

今年は2回出撃 3泊しております







アサー

趣味 キャンプ ・ ゴルフ・鮎釣り ・ 健康マラソンを取り入れようとしている



ところでアサーとは・・・


あさいちとは読みません。
あさー(のばす)
で 意味は… ブラックバス釣り師の事をバサーと言います



で私は↑にも書いてるようにアユ釣り師ですので
アサーって勝手に言ってます



所謂 鮎の友釣りです
友釣りとは鮎の縄張り習性をいかして釣る技法です。おとりの鮎を付けて縄張りを張っている地鮎のところに泳がせていきます。すると地鮎は怒っておとりの鮎を追い出そうとして体当たりしてきます。そしておとり鮎のおしりに付けてあった針に掛かって釣れます。




鮎釣り歴は学生の頃からですので、すごく長いです。(悲しい事に腕が伴ってませんが…)
結婚してからは年に1回行くか行かないか・・・なので もはや趣味とは言えないテヘッ



仕事は奈良の田舎から毎日大阪まで1時間30分かけて通っています。




ママ



趣味 キャンプ・ウォーキング・読書・健康マラソンを取り入れようとしている
以外とアウトドア派
ブロガーの私より 他のブロガーさんの事を良く知ってたりする

社交的な性格だと思います


広島県出身です










そして息子たち
改めましての自己紹介


長男DAI


小学2年生

今はまってるもの 仮面ライダー 妖怪ウォッチ 虫全般好き
真面目で優しい性格
スイミングスクールに通ってます。目指せ金メダリスト!
算数が得意




次男YU

幼稚園 年少

ひょうきんもの よく気が付く 小さい頃はよく女の子に間違われた・・

お兄ちゃんの影響で小さい頃からアンパンマンより仮面ライダー!で育ってきている
歌が好きで今流行りの 『ありのままの~姿みせるのよ~』 『レリゴー、レリゴー』って歌ってます



今後とも宜しくお願い致しますニコニコ




同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事画像
キャンプ1周年記念
同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事
 キャンプ1周年記念 (2014-06-24 09:04)

この記事へのコメント
こんにちは~

キャンプ1周年および、ブログ1周年おめでとうございます\(^o^)/
我が家も今月でキャンプ1周年になりました♪

またアサーさん家と一緒にキャンプしたいです~
その時は宜しくお願い致しますね(^ω^)
Posted by ちびママ隊長ちびママ隊長 at 2014年07月22日 11:32
こんばんは~。

アサーさんの意味

スッキリです(*´∀`*)

僕も釣り好きで、バサーです。

下北山の池原ダムも行ったことありますよ。

これからもよろしくお願いします♪♪
Posted by おみお。おみお。 at 2014年07月22日 20:01
ちびママ隊長さん

ありがとうございまーす!
ちびママ隊長さんとは同期ですね(^ー^)

出撃回数は全然違いますが…w

アサーの意味、この前 お会いした時言いましたが、ちょうど1年経ったんで記事に書いてみました。
これからも宜しくお願いします(’-’*)♪
Posted by アサーアサー at 2014年07月22日 20:12
おみお。さん

スッキリしてもらって なによりです。
アサーって なんやねん!ですもんね(^^)

おみお。さんは多趣味ですね!
バサーやったんですね!
バス釣りはやった事あるんですが、釣れた事がありません(>_<)

私も一回でも釣り上げてたらバス釣りにはまり、アサーよりバサーになってたかもしれません(^^)
Posted by アサーアサー at 2014年07月22日 20:17
こんばんわ。

おろ?!
なんで、急に自己紹介?!
っておもっていたら、、、、

なんと、 今日でブログ1周年なんですね!!

おめでとうございます!!!!

ふと、目に止まったアサーさんのブログ。

でも、こうやってお互い1年続いていて、
すこしづつ、知れた仲になっていること、嬉しいです。

これからもよろしくおねがいします!!
Posted by りくととぉ at 2014年07月22日 21:57
りくととぉさん

こんばんは(^o^)

アサーの意味の説明をしようと下書きしていましたが、ずぼらな私はずっとUPせず…

あっ、今日で丸1年だからとゆー事で改めての自己紹介でした(>_<)

出会いに乾杯です(’-’*)♪
Posted by アサーアサー at 2014年07月22日 22:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
改めましての自己紹介
    コメント(6)