ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE

2015年09月24日

SWキャンプ in 十二坊温泉ゆららキャンプ場

最高に楽しかったSWキャンプ!
3日間天気に恵まれて良かった^ ^


楽しい時間はアッと言う間!


今回私の仕事関係の友人Y家とのグルキャンでした。


Y家はマイテントデビュー記念キャンプでした。記念すべき日にご一緒できて最高!有難う!


そして次男YUの誕生日もキャンプ場で迎える事が出来ましたクラッカー


先ずはちょこっと写真のみのアップ


また後日 写真整理して日記をつけたいと思いますニコニコ




SWキャンプ in 十二坊温泉ゆららキャンプ場


SWキャンプ in 十二坊温泉ゆららキャンプ場

SWキャンプ in 十二坊温泉ゆららキャンプ場


SWキャンプ in 十二坊温泉ゆららキャンプ場

SWキャンプ in 十二坊温泉ゆららキャンプ場

SWキャンプ in 十二坊温泉ゆららキャンプ場


SWキャンプ in 十二坊温泉ゆららキャンプ場

SWキャンプ in 十二坊温泉ゆららキャンプ場

SWキャンプ in 十二坊温泉ゆららキャンプ場


SWキャンプ in 十二坊温泉ゆららキャンプ場

SWキャンプ in 十二坊温泉ゆららキャンプ場









iPhoneから送信=



同じカテゴリー(キャンプ場 滋賀県)の記事画像
GWキャンプin滋賀県グリム冒険の森キャンプ場2~3日目
SWキャンプ in 十二坊温泉ゆららキャンプ場 3日目
SWキャンプ in 十二坊温泉ゆららキャンプ場 2日目
SWキャンプ in 十二坊温泉ゆららキャンプ場 1日目
滋賀県ガリバー青少年旅行村2日目
滋賀県 ガリバー青少年旅行村 1日目
同じカテゴリー(キャンプ場 滋賀県)の記事
 GWキャンプin滋賀県グリム冒険の森キャンプ場2~3日目 (2017-06-29 12:55)
 SWキャンプ in 十二坊温泉ゆららキャンプ場 3日目 (2015-10-09 18:11)
 SWキャンプ in 十二坊温泉ゆららキャンプ場 2日目 (2015-10-02 18:17)
 SWキャンプ in 十二坊温泉ゆららキャンプ場 1日目 (2015-09-28 19:06)
 滋賀県ガリバー青少年旅行村2日目 (2014-10-22 18:40)
 滋賀県 ガリバー青少年旅行村 1日目 (2014-10-15 18:42)

この記事へのコメント
こんばんは(^_^)ノ

ゆらら、私も行ってみたいところなんですが、大人気キャンプ場に

なっちゃいましたねぇ。

キャンプ場で誕生日、初テントやら 晴天の中で思い出ずくしで

最高のSWキャンプなられて なにより!
Posted by サラサラ at 2015年09月25日 04:28
サラさん

おはようございます♪

ゆらら 今凄いホットなキャンプ場ですね!

友人の奥さんがめちゃ頑張ってとってくれました!

プール少し冷たいですが良かったですよ!

誕生日にキャンプ場ってそうそう ないもんですから いい思い出になりました(^ ^)
Posted by アサーアサー at 2015年09月25日 07:21
おはようございます~

ゆらら行かれたんですね♪
温泉入り放題なので、良いですよね(๑´ㅂ`๑)
しかも誕生日にキャンプ!贅沢ですねw

私の誕生日は、母の日とまとめてされることが多いので、悲しい結果になることがおおいです(;´▽`A“
Posted by ちびままちびまま at 2015年09月25日 08:38
こんにちは〜

温泉のあるキャンプ場ですね(*^_^*)
SWなのによく取れましたね(^^;;
レポ楽しみにしてます(^-^)/
Posted by ◇ラグ◇ラグ at 2015年09月25日 09:25
ちびままさん

こんにちは♪

ブロガーの中でも一番!?ホッとなキャンプ場に行ってきました^ ^

誕生日 記念になりました(^ ^)

うちは来年から長男と次男の誕生日会を一緒にするかもしれません(>_<)ケーキのチョコプレートの取り合いで喧嘩になるもんで(汗)
Posted by アサーアサー at 2015年09月25日 12:02
◇ラグさん

こんにちは♪

SWの競争率かなり高い時に行けたのは、友人の奥さんのお陰です(^^)

温泉のあるキャンプ場って、そんなにないんですよね!

こちらはプールもあるんで楽しかったですよ!
Posted by アサーアサー at 2015年09月25日 12:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SWキャンプ in 十二坊温泉ゆららキャンプ場
    コメント(6)