ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE

2014年08月07日

花火大会

夏が好きなのは 海水浴と花火大会があるためピンクの星
地元 花火大会に行ってきました



長男DAIと次男YUは 当てものや金魚すくいで楽しみました


長男DAIは金魚 いっぱいすくったのに すくった後で2匹しか持って帰れないと おばちゃんに言われて すねてましたガーン
すくう前に説明して~ムカッ


仕事帰りにダッシュで間に合った!

たまや~

花火大会
花火大会
花火大会
花火大会

田舎の花火大会でもラストクライマックスは毎年もう少し良かったはずなんだけど・・・
今年は予算削減か?
終わっても、ほとんどの方が立ち上がらなかった(*_*)


花火大会

キャンプ場から見る花火もいいだろうなぁ~
来年は行ってみたいな!


疲れて帰りの車中で夢の中
花火大会


今年もあと 2回花火大会に行く予定です
ニコニコ



タグ :花火大会

同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
2017白浜海水浴旅行
みたらい渓谷紅葉狩りからの吉野山桜吹雪 そしてツツジ燃える葛城山
熊野大花火大会 2016
白浜海水浴旅行 2日目
白浜海水浴旅行 1日目
さくら さくら
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 2017白浜海水浴旅行 (2017-07-29 13:54)
 みたらい渓谷紅葉狩りからの吉野山桜吹雪 そしてツツジ燃える葛城山 (2017-07-25 18:01)
 熊野大花火大会 2016 (2016-09-05 19:01)
 白浜海水浴旅行 2日目 (2016-08-05 17:47)
 白浜海水浴旅行 1日目 (2016-07-30 13:32)
 さくら さくら (2016-04-07 12:55)

この記事へのコメント
こんばんは~

すごい!
うちの花火写真と迫力が違いますね!
とってもキレイです~

うちもあと1回程度、花火を見る予定です~
そうそう、キャンプ場から見る花火も良さそうですよね!
憧れます~(*´ω`*)
Posted by ちびママ隊長ちびママ隊長 at 2014年08月07日 19:59
こんばんは~。

花火の写真めっちゃきれいですね(*´∀`*)

これはすごい高級なカメラなんでしょうね!?

そしてすごいカメラワークでしょうね!!

我が家のはスマホ画質とは全然違います(;一_一)
Posted by おみお。おみお。 at 2014年08月07日 21:13
ちびママ隊長さん

キャンプ!+花火!=最高!でしょうね☆

他の方の記事で読みましたが
やぶっちゃで花火が見れるみたいです!

キャンプ+花火+温泉が加わると
パラダイスや!
Posted by アサーアサー at 2014年08月07日 21:28
おみお。さん

カメラの知識は全くといっていいほど ありません(>_<)

10年前くらい前のもので
今では二束三文やと言って 有り難いことに最近頂きました。が私には難しく…

花火大会の数十分前にネットで設定を勉強して撮ってみました(^_^)
Posted by アサーアサー at 2014年08月07日 21:36
こんばんは♪花火写真綺麗ですね♪

うちは毎年花火大会を見に行っていましたが

今年はキャンプに行ったりもしているので

花火大会は行かない予定です(^_^;)

金魚すくいも2年前の金魚がまだ生きています♪
Posted by しゃあしゃあ at 2014年08月07日 22:12
しゃあさん

キャンプ始めると何かと忙しいですもんね☆いい意味で(^^)

次のキャンプも予定組んでるんですかね!?

うちも何年か前にすくった金魚が元気で巨大化していってます!
鯉になるんか!って勢いで!
水槽4つあります(^_^)
Posted by アサーアサー at 2014年08月07日 22:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花火大会
    コメント(6)