ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE

2014年05月22日

二見シーパラダイス

ヒストリーパーク3日目は雨予報だったので、早く撤収して二見シーパラダイスに行ってきました

ゴールデンウィークなのに道も空いてて すんなり着きました
さすがに駐車場はいっぱいで 臨時駐車場からバスで行きました


二見シーパラダイス


この水族館は何度も行ってます  鳥羽水族館に比べると規模はすごく小さいのですが
ふれあいが出来たりと我が家の2年生 幼稚園児にとっては十分です



ペンギンとふれあい
二見シーパラダイス
二見シーパラダイス
二見シーパラダイス
二見シーパラダイス
二見シーパラダイス


アザラシとタッチ (アザラシだけバッチリカメラ目線ですが本物ですよ・・)
二見シーパラダイス


二見シーパラダイス
二見シーパラダイス
二見シーパラダイス
二見シーパラダイス
二見シーパラダイス



最後にイルカに長男DAIがボールを投げてキャッチしてもらいました
次男YUも投げましたが届かず・・しかし満足
二見シーパラダイス


人が多くてアシカショーは見れませんでしたが楽しかったニコニコ








同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
2017白浜海水浴旅行
みたらい渓谷紅葉狩りからの吉野山桜吹雪 そしてツツジ燃える葛城山
熊野大花火大会 2016
白浜海水浴旅行 2日目
白浜海水浴旅行 1日目
さくら さくら
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 2017白浜海水浴旅行 (2017-07-29 13:54)
 みたらい渓谷紅葉狩りからの吉野山桜吹雪 そしてツツジ燃える葛城山 (2017-07-25 18:01)
 熊野大花火大会 2016 (2016-09-05 19:01)
 白浜海水浴旅行 2日目 (2016-08-05 17:47)
 白浜海水浴旅行 1日目 (2016-07-30 13:32)
 さくら さくら (2016-04-07 12:55)

この記事へのコメント
おはよーございます。

名古屋からだと鳥羽の方に行くついでにいけばいいのかしら?

ペンギンなどにふれあえるなんて素敵(^^♪

チビッ子にいいですね。
Posted by moneyママmoneyママ at 2014年05月23日 09:09
money ママさん

水族館好きで名古屋水族館も行きました♪

ここは規模はすごく小さいですが、ふれあいが出来たり工夫していて

ちびっこにお勧めですよ(*^^*)

夫婦石のとなりです♪
Posted by アサーアサー at 2014年05月23日 11:34
こんにちは~^^

あ、あ、アザラシの顔出すやつ、コワい>m<(爆)

何か、思いっきり「食べられた」感満載です!

ここは行ったことないんですよね~
結構大きい施設なんですかね^^

ここに行ったら、帰る頃には

うっかりアザラシのぬいぐるみ抱いてそう(笑)
Posted by ハルっちハルっち at 2014年05月23日 16:49
ハルっちさん

>あ、あ、アザラシの顔出すやつ、コワい>m<

ね、ね、ネタフリですか…
今年中にハルっちさんがアザラシから顔出してる姿が…(^_^)

>ここは行ったことないんですよね~ 結構大きい施設なんですかね^^

規模はすごく小さいです。我が家の滞在時間は2時間くらいでした。

小さいお子さんが喜ぶように、色々企画してるようです。

夫婦岩の観光兼ねて行くのがいいかもです(*^^*)
Posted by アサーアサー at 2014年05月23日 19:22
こんにちは~。

水族館って、癒されますよね。(^^)

我が家もよく行きますよ。♪

でも、ペンギンと触れ合える所は今まで無かったような気がします。☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2014年05月24日 17:56
TORI PAPA さん

やっぱり癒されますよね(*^^*)

こちらは規模はすごく小さいですが
子供が喜ぶ事を考えていて、楽しめました(^_^)

ペンギンの行進はカワイイでした(*´∀`)♪
Posted by アサーアサー at 2014年05月24日 20:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
二見シーパラダイス
    コメント(6)