ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE

2014年08月25日

コールマンガチャ

結構前の話しなんですが


ネタにするつもりなかったんですが
とあるブロ友さんの記事で『これ持ってる』と反応してしまいました。


イオンモールでブラブラしてると
タワーレコード前にガチャガチャがあり、回したい衝動に駆られました(普段からガチャポンしたがる息子たちに『しょーもないから止めとき』ととめていただけに息子の目を盗んで…)


200円入れてドキドキしながら回すと



ランタン出た ヤッターっと思ったのも束の間…
なんかショボいなぁ~
電気つかへんし…


やっぱり300円のが欲しかった!


けど車のキーホルダーとして愛用してますニコッ


コールマンガチャ

注 隣の緑とピンクのカエルみたいなのは別です



最新記事画像
ハロウィンキャンプなう
いも掘り 2016
SWキャンプin ムーンビーチ大淀キャンプ場 3日目
SWキャンプin ムーンビーチ大淀キャンプ場 2日目
SWキャンプin ムーンビーチ大淀キャンプ場 1日目
久々キャンプちう
最新記事
 ハロウィンキャンプなう (2016-10-08 20:17)
 いも掘り 2016 (2016-10-06 17:57)
 SWキャンプin ムーンビーチ大淀キャンプ場 3日目 (2016-10-04 12:48)
 SWキャンプin ムーンビーチ大淀キャンプ場 2日目 (2016-09-26 12:48)
 SWキャンプin ムーンビーチ大淀キャンプ場 1日目 (2016-09-20 20:06)
 久々キャンプちう (2016-09-17 19:32)

この記事へのコメント
こんばんは~。

僕もこれやりました。(笑)

ランタン二種類とタフワイドドームあたりましたよ

わくわくしますよね♪
Posted by おみお。おみお。 at 2014年08月25日 20:33
こんばんはー!

わー記事にさせちゃって~

しかも、これを頂けるなんて~スイマセン

私の為に~ありがとう♪(・▽・)\(・△・)ペシッw

ランタンなかなかの出来栄えじゃないですか!!

・・・タフワイドに比べたら・・・(苦笑)

あー満足しましたスッキリ!ありがとう♪

あとはまだ見ぬダッチをアサーさんお願い♪
(・▽・)\(・△・)w
Posted by ハルっちハルっち at 2014年08月25日 21:08
おみお。さん

おみお。さんも してはったんですね!しかも3回も(*_*)

さすが真のキャンパーさんですね(^-^)
1つは車のキーで、もう1つはジェット?残りの1つは…?

コクーンがあれば出るまでしてはるでしょう!?
Posted by アサーアサー at 2014年08月25日 21:09
ハルっちさん

どうぞ、どうぞ、いつも笑かしてもらってるお礼にと!いや違うやろ!見るだけ~(._.)

写真にするとカワイイでしょ!

タフワイド愛用者ですが、ガチャった後 ラインナップ見てタフワイド出なくて良かったと率直に思ってしまいました(><)

ダッチ!?私は本物のダッチも持っていない真のキャンパーではありませんので ハルっちさんにお任せします(^.^)
Posted by アサーアサー at 2014年08月25日 21:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コールマンガチャ
    コメント(4)