ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE

2014年09月16日

三重県 キャンプinn海山 息子の日記編

9月13日から2泊で三重県のキャンプinn海山に行ってきました。


速報で先ずは息子の恒例?日記より

ひらがな ばかりで読みずらいですが・・・


キャンプ2日目の夕方にキャンプ場で書いた日記です。

本人はまだまだ遊びたらず・・日記書くより 川遊び&サッカーがしたかったようで・・・



駄文ですが(息子の事言えないだろ!と外野から聞こえてきそうですが・・) 記念にアップします




それでは長男DAIの日記です



9月14日

魚とエビ

川にエビと魚をとりに行きました。

石はつるつるしていました。

とびこんだりしてあそんでいたら さむくなったので いわの上に行きました。

休んでいたら小さい魚がいました。

サンダルですくったらとれました。

とびこんだり、およいだりしてたら、またさむくなりました。

いわの上にのぼりました。

ラーメンを食べたあとエビを二十何びきくらい もらいました

かえる前に しかけの あみをひいたら魚が1ぴき いました。




おわり・・ 

三重県 キャンプinn海山 息子の日記編

三重県 キャンプinn海山 息子の日記編

三重県 キャンプinn海山 息子の日記編





日記のタイトルからしてキャンプに行った事が全く表現されてませんが


間違いなく2泊キャンプしましたので!



この日記の川とはキャンプinn海山から10分くらいの奇麗で有名な魚飛渓です。


初めて行きましたが、綺麗さにビックリしました!最終日 撤収後にまた行きました!



さすがに9月ですと水温は低かったですが、入ってしまえば凄い透明度に驚かされ何度も潜りました。



そして長男の日記にも記してあるように石がツルツルでした。


私も豪快に3回滑りましたテヘッ




2人の男の子連れのお父さんから貰ったエビは小さいエビでした。



先に書いたようにこの日記はまだ2日目です。果たして手長エビは取れたのでしょうか??




最高の天気に恵まれた3日間の海山!


後日 私の日記をアップします 駄文ですが・・・







同じカテゴリー(キャンプ場三重県)の記事画像
お盆キャンプ伊勢志摩観光農園キャンプ場2~3日目
お盆キャンプ伊勢志摩観光農園キャンプ場1日目
Halloween camp in ムーンビーチ大淀キャンプ場 3日目
Halloween camp in ムーンビーチ大淀キャンプ場 2日目
Halloween camp in ムーンビーチ大淀キャンプ場 1日目
ハロウィンキャンプなう
同じカテゴリー(キャンプ場三重県)の記事
 お盆キャンプ伊勢志摩観光農園キャンプ場2~3日目 (2017-12-01 17:00)
 お盆キャンプ伊勢志摩観光農園キャンプ場1日目 (2017-10-03 17:55)
 Halloween camp in ムーンビーチ大淀キャンプ場 3日目 (2016-10-21 18:08)
 Halloween camp in ムーンビーチ大淀キャンプ場 2日目 (2016-10-19 12:13)
 Halloween camp in ムーンビーチ大淀キャンプ場 1日目 (2016-10-14 18:25)
 ハロウィンキャンプなう (2016-10-08 20:17)

この記事へのコメント
こんにちは〜

楽しかったのがとても伝わりましたよ( ̄▽ ̄)

手長エビは美味しいですね
果たして獲れたのか。
レポ待ってます(^-^)/
Posted by ◇ラグ◇ラグ at 2014年09月16日 17:09
◇ラグ さん

こんにちは(^.^)

天気に恵まれ3日間楽しく過ごせました!

日記を後で読み返すと、短さから まだまだ遊び足りないので

早く日記を済ませて 遊びたいってのが伝わってきます(-_-)

手長エビ・・果たして・・・?
Posted by アサーアサー at 2014年09月16日 17:23
こんにちは♪

2泊されたんですね~(*'ω'*)

我が家は1泊でしたので、2日目の日曜日は、まわりの

キャンパーさん達がほとんど2泊で余裕な中、いいな~

と思いながら、一生懸命撤収してました☆

詳しいキャンプレポを期待していますね~(^-^)/

うちも早くブログupしなきゃ。。(笑)
Posted by しゃあしゃあ at 2014年09月16日 17:43
しゃあさん

こんにちは(^.^)

我が家は 日程が許せるなら なるべく2泊がいいなぁと思ってます

何回 設営、撤収しても慣れずに 結構時間掛かり遊べないので・・(>_<)

しゃあさんのランドロック フィールドデビューレポも楽しみにしています!

同じ幕が近くのサイトであり まじまじと見てしまいました

やっぱ存在感半端なかったです・・
Posted by アサーアサー at 2014年09月16日 17:52
こんばんは~。

海山行ったんですね!

みなさんのブログでよく出てくる人気の
キャンプ場ですよね!

日記からは楽しそうな雰囲気が伝わってきますね(*´∀`*)

えびは食べれるサイズがとれるんですか?!

つづき気になります♪
Posted by おみお。おみお。 at 2014年09月16日 23:06
おみお。さん

すごく人気の高規格キャンプ場だけに憧れていて春頃予約取れてから、ずっと楽しみにしていました。

魚飛渓とか期待を裏切る事なく楽しく過ごせました^ ^

海老!!海老欲しさに色々用意しましたが‥結果はいかに‥^_^
Posted by アサーアサー at 2014年09月16日 23:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三重県 キャンプinn海山 息子の日記編
    コメント(6)