ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE

2013年12月28日

USJ&クリスマス

USJとクリスマスの話です
今頃になってからですが、またまた備忘録としまして・・

USJに行ってきました青い星

大人チケット2枚が当たって使用期限が今年までだったので12月14日に行ってきました。
昔はパスポートを買って良く行ってましたが、子供が出来てからは初めてでした

まずは4Dのセサミストリート!
久しぶりに見て楽しかったニコニコ
長男DAIも4D映像を手で掴みにいって可愛かったです



続いてジョーズ
USJ&クリスマス

子供達は泣いてしまうかなと思ってましたが以外に大丈夫でした
記念撮影の時に次男YUはジョーズの牙に怖がってましたが、なんとか撮影成功
USJ&クリスマス


続いて ウォーターワールド
こちらも迫力満点でした
USJ&クリスマス


それから昼食タイム  ジョーズバーガー結構お高いです・・ぴよこ2
外しか空いてなくて寒かった…
USJ&クリスマス
USJ&クリスマス
USJ&クリスマス


昼からは 子供のエリアで
カップケーキ、メリーゴーランドに乗りました
長男DAI少しビビリぎみ・・
USJ&クリスマス



アトラクション&小さな子供でも楽しめるエリアが増えていて7歳と3歳の息子も充分楽しんでくれました。
USJ&クリスマス

弟の面倒もちゃんと見て男の子ニコニコ
USJ&クリスマス

バッティングもしました
USJ&クリスマス
USJ&クリスマス


USJ&クリスマス
USJ&クリスマス

写真を撮っていると、なにやら騒がしくなってきたと思うと
恐竜が脱走してきましたビックリ
USJ&クリスマス

こんな演出 今までなかったので少し笑いました


最後に長男DAI と2人でジュラシックパークに乗りました
順番待ちをしてる時 長男DAIが『ジョーズのサメは偽物だったけど、さっき出てきた恐竜は本物?』

と真顔で聞いて聞いてきました・・・
また 少し笑いました

ジュラシックパークの急流滑りで結構濡れてしまいました 。さすがに降りてから『また今度USJ 来たら乗りたい?』
と聞くと『もういぃ』
と即答でした…男の子エーン

USJ&クリスマス


夕方から すごい人でツリーの そばまで行けませんでした・・
USJ&クリスマス



それからはしばらく子供の室内エリアでゆっくり過ごし
最後にパレードを見て帰りました。

USJ&クリスマス
USJ&クリスマス
USJ&クリスマス


昔行っていた頃とずいぶん変わり子供エリアも増えて 皆で楽しめました
また行きたいなぁ~黄色い星



ここからは少しクリスマスの話です

毎年我が家も少しばかりイルミネーションの飾りつけをします
USJ&クリスマス
USJ&クリスマス

それからサンタクロースが我が家にもやってきました
USJ&クリスマス
USJ&クリスマス

長男DAI は願い通り仮面ライダーガイムのベルト!
次男YU はそのベルトにつけるアクセサリー!
USJ&クリスマス

二人とも仮面ライダーに夢中です
この日曜日には私も一緒に仮面ライダーごっこで戦いをする予定です

なんと私にもサンタさんがやってきました(*_*)
何年ぶりでしょうか…

嬉しいものです(^^)
靴下5足頂きました
しかし奥さんにはサンタが来なかったみたいで…


○倍返しさせられますプレゼント男の子エーンぴよこ3

USJ&クリスマス




最新記事画像
ハロウィンキャンプなう
いも掘り 2016
SWキャンプin ムーンビーチ大淀キャンプ場 3日目
SWキャンプin ムーンビーチ大淀キャンプ場 2日目
SWキャンプin ムーンビーチ大淀キャンプ場 1日目
久々キャンプちう
最新記事
 ハロウィンキャンプなう (2016-10-08 20:17)
 いも掘り 2016 (2016-10-06 17:57)
 SWキャンプin ムーンビーチ大淀キャンプ場 3日目 (2016-10-04 12:48)
 SWキャンプin ムーンビーチ大淀キャンプ場 2日目 (2016-09-26 12:48)
 SWキャンプin ムーンビーチ大淀キャンプ場 1日目 (2016-09-20 20:06)
 久々キャンプちう (2016-09-17 19:32)

この記事へのコメント
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。(^^)

USJと海遊館は一度行ってみたいですね。

九州帰る時にでも寄ろうかな!

サンタさんが来なかった奥様の倍返し実行は今日の初売りですか?(笑)
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2014年01月02日 05:12
TORI PAPAさん

明けましておめでとうございます( ☆∀☆)今年も宜しくお願いします。

是非USJ&海遊館寄ってみてください!

初売りで倍返しといきたいところですが、土下座で許してもらいます…(笑)
Posted by アサーアサー at 2014年01月03日 09:53
なんだか、仲良さそうなご夫婦とお見受けしました。

文面や写真から溢れんばかりに



感じました。

来月USJ行く予定なんです。
何に乗ろうかなぁ
Posted by もかもか at 2014年01月27日 22:08
もかさん

夫婦共通の趣味キャンプが出来て仲良くやってます(^^)

来月ユニバ行かれるんですね(*^^*)

もかさんところのお子さんは大きいので、乗れるものも多いでしょう、多いに楽しんで来てください( ☆∀☆)
Posted by アサーアサー at 2014年01月29日 13:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
USJ&クリスマス
    コメント(4)