ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE

2016年10月04日

SWキャンプin ムーンビーチ大淀キャンプ場 3日目

9月17日より2泊で三重県 ムーンビーチ大淀キャンプ場へ行って来ました


1日目の様子は→こちら

2日目の様子は→こちら





それでは  9月19日 3日目最終日





早朝より 雨でしたが、6時に起きる頃には雨も上がってくれてました。


SWキャンプin ムーンビーチ大淀キャンプ場 3日目

SWキャンプin ムーンビーチ大淀キャンプ場 3日目


朝から2人はドッチボールの練習

SWキャンプin ムーンビーチ大淀キャンプ場 3日目


海に散歩に行くと やはり釣りをしてる家族がちらほら

SWキャンプin ムーンビーチ大淀キャンプ場 3日目



朝食は毎度のホットサンド

SWキャンプin ムーンビーチ大淀キャンプ場 3日目





雨中撤収は厳しいので 早めの撤収作業開始

SWキャンプin ムーンビーチ大淀キャンプ場 3日目



テントは濡れてるものの、なんとか雨中撤収は免れました。



初日より一緒に遊んでた女の子はお父さんと早めの撤収で帰る時に挨拶に来て頂きました。
またどこかのキャンプ場でお会いしましょうピンクの星


管理棟へ行くと『最終日なのでプール無料開放ですよ』と言ってくれDAIとYUは大喜び!
9時より子供たちは入らせました。



SWキャンプin ムーンビーチ大淀キャンプ場 3日目



いつ雨が降ってきてもおかしくないので1時間でも入れれば得心するだろうと考えましたが、雨降るどころか晴れ間が差してきました(*_*)
そうなると私もプールへGO!

SWキャンプin ムーンビーチ大淀キャンプ場 3日目

SWキャンプin ムーンビーチ大淀キャンプ場 3日目





3人で飛び込みからの競争!

SWキャンプin ムーンビーチ大淀キャンプ場 3日目


やっぱりDAIが1着

スライダーを何度も何度も滑り、結局12時頃までプールを楽しみました。

SWキャンプin ムーンビーチ大淀キャンプ場 3日目

SWキャンプin ムーンビーチ大淀キャンプ場 3日目


後でなんかDAIの顔が赤いなぁと思いましたが、日焼けでした
これなら釣りもできたなぁ

前日 鳥羽水族館の帰りに釣り具屋さんに寄りましたが、雨も降ったし厳しいかなぁとの事だったんで餌を買いませんでした。




なんなら完璧乾燥撤収できたなぁ

もうテントはゴミ袋のなかですし、もう一度出して乾かした途端 雨降られたら かなりショックやし‥結局そのままでした。




チェックアウト時 アイスを食べながら また管理人さんとネコ(管理人さんは このネコを総支配人と呼んでます、いつもこのネコから指示を受けてる!ってボケたおしてくれます^ ^)とご挨拶

SWキャンプin ムーンビーチ大淀キャンプ場 3日目

SWキャンプin ムーンビーチ大淀キャンプ場 3日目


今回のキャンプはプールに2日も入れて&ミニゴルフが出来て◎のキャンプでした。釣りは次回のお楽しみ




帰ってからお風呂で息子達と反省会
『どやった?今回のキャンプ場?』って私が聞くと
DAI も YUも1位って言ってました

DAIはプールとゴルフが楽しかったようでYUはプールとお兄ちゃんとするドッジボール練習が楽しかったようですニコニコ






家族全員一致でリピート確定のキャンプ場となりました青い星

SWキャンプin ムーンビーチ大淀キャンプ場 3日目





同じカテゴリー(キャンプ場三重県)の記事画像
お盆キャンプ伊勢志摩観光農園キャンプ場2~3日目
お盆キャンプ伊勢志摩観光農園キャンプ場1日目
Halloween camp in ムーンビーチ大淀キャンプ場 3日目
Halloween camp in ムーンビーチ大淀キャンプ場 2日目
Halloween camp in ムーンビーチ大淀キャンプ場 1日目
ハロウィンキャンプなう
同じカテゴリー(キャンプ場三重県)の記事
 お盆キャンプ伊勢志摩観光農園キャンプ場2~3日目 (2017-12-01 17:00)
 お盆キャンプ伊勢志摩観光農園キャンプ場1日目 (2017-10-03 17:55)
 Halloween camp in ムーンビーチ大淀キャンプ場 3日目 (2016-10-21 18:08)
 Halloween camp in ムーンビーチ大淀キャンプ場 2日目 (2016-10-19 12:13)
 Halloween camp in ムーンビーチ大淀キャンプ場 1日目 (2016-10-14 18:25)
 ハロウィンキャンプなう (2016-10-08 20:17)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SWキャンプin ムーンビーチ大淀キャンプ場 3日目
    コメント(0)