ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE

2016年10月21日

Halloween camp in ムーンビーチ大淀キャンプ場 3日目

10月8日より2泊で三重県 ムーンビーチ大淀キャンプ場へ行って来ました



1日目の様子はこちら


2日目の様子はこちら



それでは最終日
10月10日



早朝より海に竿をだしたいなぁと思い早起きしました


6時頃に海に偵察に


何人か釣り人がベストポジションを陣取ってました。

それにしても綺麗な朝日でした。癒されます日の出

Halloween camp in ムーンビーチ大淀キャンプ場 3日目



私も浜辺より投げる事に


暫くすると子供達も後をついてきたのでDAIにリールを巻いてもらいました YUにはこの竿はちょっと重い・・・

Halloween camp in ムーンビーチ大淀キャンプ場 3日目

Halloween camp in ムーンビーチ大淀キャンプ場 3日目


まっ、何も釣れませんわな・・・えーん



釣り人が1人帰り、2人帰り・・・


釣り人のおっちゃん1人が『えさ余ったの要りますか?』と声掛けして下さいましたが、私も釣れないし止めようと思ってたので丁重にお断りしました。


しばらくすると、また若い男性が『この餌使って下さい』とゴカイを置いていかはりました
丁重にお断りする間もなく・・・


今回のキャンプの釣りで何かを釣りあげてる人は全くいなかったと思いますウワーン





7時半くらいに朝食

Halloween camp in ムーンビーチ大淀キャンプ場 3日目


その後すぐにまたH君とドッチボール・・・知らない内に友達がいっぱい増えてました

Halloween camp in ムーンビーチ大淀キャンプ場 3日目




その後は我が家のサイトでUNOで勝負
YUは負けてご機嫌斜めで・・・ウワーン


Halloween camp in ムーンビーチ大淀キャンプ場 3日目

Halloween camp in ムーンビーチ大淀キャンプ場 3日目



子供達は今度はまた海へと・・・


大きな蟹が打ち上げられてました
Halloween camp in ムーンビーチ大淀キャンプ場 3日目



H君とは、よっぽど気が合ったのか、3日間ずーっと遊んでました
別れを惜しむかのようにずーっと奥の浜辺まで歩いていました

3人が作った秘密基地(^_^)

Halloween camp in ムーンビーチ大淀キャンプ場 3日目



H君のお母さんも犬を散歩に浜辺におられて『H君は一人っ子なのでキャンプに来るとすぐに友達を見つけて遊ぶといった術をいつの間にか身につけていました』と言ってはりました



そのなかでもH君曰く『3日間ともずっと遊んだのは今回が初めてや!』と嬉しそうに言ってくれました



DAIは私に『パパ、H君の連絡先聞いてよ!』

私は『自分で聞けよ!』と・・・H君のお母さんとは結構お話させて頂いてましたが、いきなり電話番号教えて下さいって言うのも変やろ・・・
また自分のブログの事言うのも照れるやろ・・・




別れ際『またどこかのキャンプ場でお会いしましょう』と定番のセリフでご挨拶させて頂きました






昼前にチェックアウトし釣りのリベンジに松阪港へサビキ釣り


釣り人はいっぱい1メートル間隔でいますが、ほとんど釣れてません・・・


DAIとYUはNew竿で嬉しそうですが、やはり釣りは釣れないと面白くない・・・

Halloween camp in ムーンビーチ大淀キャンプ場 3日目

Halloween camp in ムーンビーチ大淀キャンプ場 3日目


隣の女の子は何匹か釣れてるものの、我が家の竿にはアタリが全くなく・・・えーん


すると右隣の世話好きな おっちゃんが『竿が短い!長い竿折角持ってるんやったらそれ使わなアカン!針が大きすぎる』


とアドバイスくれその通りするとアタリが・・・



DAIを呼んでるうちにバレましたが・・・えーん



結局、釣りの神様は降りてこず・・・


Halloween camp in ムーンビーチ大淀キャンプ場 3日目



魚クーラーボックス空っぽで家路につきました



おしまい




今回のキャンプで今年は予定終了です。
ほんとは10月最終の我が家ホーム ヒストリーパークのファイナルを予約してましたが、都合がつかず敢え無くキャンセルえーん


今年は合計7泊のキャンプで
我が家にとっては笠置初体験 けっこうトイレとかワイルドで経験値上がりました
ホームのヒストリーパークにもホタル時期出撃出来ましたし
何と言っても連ちゃんのムーンビーチの新規開拓出来た事


素敵なキャンプ年を送れました



そして来年は新たなステージへ・・・黄色い星青い星ピンクの星



我が家 初の冬・・・びっくり







同じカテゴリー(キャンプ場三重県)の記事画像
お盆キャンプ伊勢志摩観光農園キャンプ場2~3日目
お盆キャンプ伊勢志摩観光農園キャンプ場1日目
Halloween camp in ムーンビーチ大淀キャンプ場 2日目
Halloween camp in ムーンビーチ大淀キャンプ場 1日目
ハロウィンキャンプなう
SWキャンプin ムーンビーチ大淀キャンプ場 3日目
同じカテゴリー(キャンプ場三重県)の記事
 お盆キャンプ伊勢志摩観光農園キャンプ場2~3日目 (2017-12-01 17:00)
 お盆キャンプ伊勢志摩観光農園キャンプ場1日目 (2017-10-03 17:55)
 Halloween camp in ムーンビーチ大淀キャンプ場 2日目 (2016-10-19 12:13)
 Halloween camp in ムーンビーチ大淀キャンプ場 1日目 (2016-10-14 18:25)
 ハロウィンキャンプなう (2016-10-08 20:17)
 SWキャンプin ムーンビーチ大淀キャンプ場 3日目 (2016-10-04 12:48)

この記事へのコメント
こんにちわ♪
ヒストリーパーク塚原行けたらお会い出来たのにー(´;ω;`)
残念です。。。
来年もキャンプ楽しみましょう♪
Posted by ぐっさん@月影ぐっさん@月影 at 2016年10月25日 11:34
ぐっさん

こんばんは♪

ヒストリーパーク残念です>_<
いよいよ今週ですね!
天気も良さそうで^ ^レポ待ってます!

我が家は少し冬眠に入り例年よりも少し早く目覚める予定です^ ^
Posted by アサーアサー at 2016年10月25日 22:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Halloween camp in ムーンビーチ大淀キャンプ場 3日目
    コメント(2)