ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE

2014年10月10日

運動会

2人ともよく頑張ったので運動会のことを記念にUPします

●長男DAI運動会●

9月27日は長男DAIの運動会でした


開始間もなく一番の見せどころ!かけっこ!スタート
運動会

見事1位(鼻差でしたが・・1位にまちがいなし)
運動会




ボール転がし
運動会


みんなでお弁当
運動会
運動会


次男YUもパン食い競争に参加
運動会

一番大きいの とったどぉ~
運動会

ダンス
運動会

綱引きは3位決定戦で見事勝利
運動会
運動会





競争1位のお祝いで じいちゃん、ばあちゃんが回転寿司に連れて行ってくれました

運動会


DAIは日記で運動会の事を書かずに 回転寿司屋さんの事だけを書こうとしたので必死で止めました・・汗









●次男YU運動会●


長男DAIの翌週は、次男YUの運動会でした

YUにとって初めての運動会!
運動会

DAIの時もそうでしたが前日の晩に場所取りに行きました(オヤバカ)



かけっこ
見事1番!
ビデオ撮影に夢中で写真なしですが、こちらも見事 鼻差で1位でしたクラッカー


YUは歌に踊りが大好きで 終始笑顔で踊ってました

運動会

一生懸命 走り、踊りもよく覚えました!
この前幼稚園に通い出したばかりなのに、ほんとにしっかりして感動した!

最後に金メダルを貰いましたニコニコ
運動会


ご褒美でみんなでファミレスに行きました
YUは金メダルをかけたまま、いつものうどんを喜んで食べました

運動会
運動会




2人とも良く頑張った青い星



タグ :運動会

最新記事画像
ハロウィンキャンプなう
いも掘り 2016
SWキャンプin ムーンビーチ大淀キャンプ場 3日目
SWキャンプin ムーンビーチ大淀キャンプ場 2日目
SWキャンプin ムーンビーチ大淀キャンプ場 1日目
久々キャンプちう
最新記事
 ハロウィンキャンプなう (2016-10-08 20:17)
 いも掘り 2016 (2016-10-06 17:57)
 SWキャンプin ムーンビーチ大淀キャンプ場 3日目 (2016-10-04 12:48)
 SWキャンプin ムーンビーチ大淀キャンプ場 2日目 (2016-09-26 12:48)
 SWキャンプin ムーンビーチ大淀キャンプ場 1日目 (2016-09-20 20:06)
 久々キャンプちう (2016-09-17 19:32)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
運動会
    コメント(0)