ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE

2015年12月25日

メリークリスマス

メリークリスマス



今年もささやかながら飾り付けしました










長男DAIにサンタさんに何お願いするの?って聞くと『ほしいのあり過ぎて、サンタさんにお任せする』どうやらDSのソフトが欲しいようでした。

次男YUに聞くと『ダイヤ!』

『ダイヤってダイヤニャンかいな?』

次男YU『いや、ダイヤモンド!』

さては妻が吹き込んだなと思いきや、先月に関西サイクルスポーツセンターで宝石探しをして綺麗な石をとったんで、その流れでダイヤモンド!でした‥


で、実際に届いたのは
長男DAIには オセロゲーム!将棋やチェスや その他色々出来るゲーム盤でした。

次男YUに届いたのは 野球盤3D!

兄弟共にアナログのゲーム盤でした。

きょうびの野球盤は3Dで電池を入れて使うようです(°_°)



しかし我が家の今年のサンタはボケてたのか23日の晩にプレゼントを枕元に置いてしまってました‥(>_<)



妻に深夜指摘され真夜中次男YUのプレゼントを 慌てて回収(>_<)


この日は長男DAIが一階でじぃちゃんと寝てたんで、5時半に起こさないように 忍び足で 回収(>_<)



そして、次の日の本番のイブの晩は 慣れないシャンパン飲み過ぎで子供達と一緒に爆睡(>_<)

サンタ失格でした(>_<)


妻がなんとかフォローしてくれ、息子達が起きる頃は無事にプレゼントが届いてました^ ^


子供達はアナログゲームでも大喜びでした^ ^


おしまい




最新記事画像
ハロウィンキャンプなう
いも掘り 2016
SWキャンプin ムーンビーチ大淀キャンプ場 3日目
SWキャンプin ムーンビーチ大淀キャンプ場 2日目
SWキャンプin ムーンビーチ大淀キャンプ場 1日目
久々キャンプちう
最新記事
 ハロウィンキャンプなう (2016-10-08 20:17)
 いも掘り 2016 (2016-10-06 17:57)
 SWキャンプin ムーンビーチ大淀キャンプ場 3日目 (2016-10-04 12:48)
 SWキャンプin ムーンビーチ大淀キャンプ場 2日目 (2016-09-26 12:48)
 SWキャンプin ムーンビーチ大淀キャンプ場 1日目 (2016-09-20 20:06)
 久々キャンプちう (2016-09-17 19:32)

この記事へのコメント
こんばんは~

うちのサンタは待ち切れずに、早々に渡してしまいましたw
とりあえず【今年のサンタは忙しいので】と、言い聞かせましたがww

あっ、ブログまた変えました(;´▽`A``
息子の事が書きたかったので、作り直しました♪
今後も宜しくお願いします~(๑´ㅂ`๑)
Posted by ちびままちびまま at 2016年01月05日 00:23
ちびままさん

明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いします^ ^

ブログ放置してました。申し訳ございません(>_<)

どこのサンタさんも忙しいですよね^ ^

ブログの件オッケーです〜!
Posted by アサーアサー at 2016年01月12日 19:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メリークリスマス
    コメント(2)