ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE

2016年11月28日

ブルーインパルス息子の日記編

キャンプの秋・・・

もう我が家は冬眠中ですが・・・

ちょっと前の長男DAIの赤ペン先生の提出分

ブルーインパルス息子の日記編


前記事のブルーインパルスの記事ですが、DAIも学校の日記で提出してまして
その内容が良かったので記録します



ブルーインパルスのショー

ショーの二日前、水泳の帰りに車の中でショーがあることを知りました。
最初はめんどくさいと思いましたが、奈良県でするのは三十二年ぶりだそうです。
「そんなにめずらしいショーなら行ってみるわ。」
と言いました。

一日後、この日は前日よりショーを楽しみにしていました。

ショー当日。朝九時ごろに出発しました。二時間くらいで着きました。
時間があったので、イトーヨーカドーで品物を見ていました。
ぼくは、クリスマスコーナーにきょうみしんしんでした。
クリスマスカードを見たりしていると、あっという間に時間がたっていました。
お店を出て、歩いて会場に行きました。けっこう遠かったです。
ショーが始まると、家族いっしょにこうふんしていました。
飛行機雲で円などをかいていました。
ショーは二〇分で終わるので、もう少し見たかったです。



自分の感情も書かれていて、ずいぶん進歩しましたニコニコ




最新記事画像
ハロウィンキャンプなう
いも掘り 2016
SWキャンプin ムーンビーチ大淀キャンプ場 3日目
SWキャンプin ムーンビーチ大淀キャンプ場 2日目
SWキャンプin ムーンビーチ大淀キャンプ場 1日目
久々キャンプちう
最新記事
 ハロウィンキャンプなう (2016-10-08 20:17)
 いも掘り 2016 (2016-10-06 17:57)
 SWキャンプin ムーンビーチ大淀キャンプ場 3日目 (2016-10-04 12:48)
 SWキャンプin ムーンビーチ大淀キャンプ場 2日目 (2016-09-26 12:48)
 SWキャンプin ムーンビーチ大淀キャンプ場 1日目 (2016-09-20 20:06)
 久々キャンプちう (2016-09-17 19:32)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブルーインパルス息子の日記編
    コメント(0)