ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE

2013年07月29日

湯快リゾート白浜 ホテル千畳

26日の金曜日より湯快リゾート白浜 ホテル千畳へ行ってきました。

関西ではご存知温泉旅館1泊2食7800円です。

湯快リゾートは去年春に下呂に行ったのが初めでコスパに惹かれてその夏、白浜御苑に行きました。

夏は海水浴を兼ねて毎年白浜に行ければいぃなぁと思って今年も春に予約しましたが金曜日からの宿泊ですら 7800円の

部屋がなく 9800円の少し広い部屋でオーシャンビューでした


湯快リゾート白浜 ホテル千畳





湯快リゾート白浜 ホテル千畳



部屋からの眺めサイコーニコニコ


部屋で記念撮影

湯快リゾート白浜 ホテル千畳



料理は2食ともバイキングで価格を考えれば 満足できます。今回も子供達はバイキングをすごく喜びました。

湯快リゾート白浜 ホテル千畳



長男DAIは数日前に下の歯が抜けましたが 大好物のまぐろを これでもか と食べました

湯快リゾート白浜 ホテル千畳



私も金額を考えれば マグロとカツオのお刺身おいしかったなぁ

露天風呂は海を見ながらで最高でした

湯快リゾート白浜 ホテル千畳



初日も2日目も白良浜で海水浴

湯快リゾート白浜 ホテル千畳



こちらが去年コーナンで購入した海用テントです

湯快リゾート白浜 ホテル千畳



長男DAI君は食事の時以外は泳ぎっぱなし

湯快リゾート白浜 ホテル千畳


湯快リゾート白浜 ホテル千畳



次男YU君は少し海が怖いよ~ ちょっと休憩
湯快リゾート白浜 ホテル千畳



少し慣れてきて
湯快リゾート白浜 ホテル千畳




最後くらい贅沢しようと 帰りはとれとれ市場で舌鼓
湯快リゾート白浜 ホテル千畳



とれとれの湯で疲れをとって帰路へ
湯快リゾート白浜 ホテル千畳



2日間天気に恵まれ やっぱり白浜最高~

また来年も来たいなぁ~





ここからは将来DAIとYUがこのブログを読んでくれたらと思い…白浜は初めてお母さんと出会った場所で(ナンパと違うで)友達の紹介で4人で白良浜へ行きました その後付き合いだし 1年後に、2人でまた白浜に行ってお父さんがお母さんに メッセージ打ち上げ花火のプレゼントをしました
またYUがお腹にいる時 おかあさんとDAIとで 冬に白浜を訪れていて 我が家にとって すごく思い入れのある場所です



最新記事画像
ハロウィンキャンプなう
いも掘り 2016
SWキャンプin ムーンビーチ大淀キャンプ場 3日目
SWキャンプin ムーンビーチ大淀キャンプ場 2日目
SWキャンプin ムーンビーチ大淀キャンプ場 1日目
久々キャンプちう
最新記事
 ハロウィンキャンプなう (2016-10-08 20:17)
 いも掘り 2016 (2016-10-06 17:57)
 SWキャンプin ムーンビーチ大淀キャンプ場 3日目 (2016-10-04 12:48)
 SWキャンプin ムーンビーチ大淀キャンプ場 2日目 (2016-09-26 12:48)
 SWキャンプin ムーンビーチ大淀キャンプ場 1日目 (2016-09-20 20:06)
 久々キャンプちう (2016-09-17 19:32)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
湯快リゾート白浜 ホテル千畳
    コメント(0)