ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE

2015年10月02日

SWキャンプ in 十二坊温泉ゆららキャンプ場 2日目

SWに2泊3日で 滋賀県 十二坊温泉キャンプ場に行って来ました


1日目の様子は こちら


前回記事をアップしますと、Y家長男君より電話で なぜ僕等の顔にハートついてるの?モザイクなしで!っとリクエストありましたので


モザイクなしでアップさせて頂きます


勿論Y家のお父さんの了承も得て・・気が変わったら言ってや ちゃんと画像処理します



Yちゃんには 我が家のブログの事を随分前に 焼き鳥屋さんで一杯やった時に言ってました・・・
『キャンプおもろいで~一緒に行こや~これ俺のブログ・・』ってな感じで・・・酔った勢いで言ってしまいましたが現実一緒にキャンプ行けて良かったです

Y家奥様も ブログを見て頂いてたようで、お会いして 有名人に会ったみたい って言われ照れました・・・奥さん 夢壊してゴメン・・








それでは2日目の朝からです


長男DAIは1日目の温泉上がりから 熱っぽく 食後すぐにテントに入ったので心配してましたが、深夜 3時過ぎにトイレに起き、熱も出てないようで むしろ『昨日アスレチックのところにクワガタおったから見に行こう』って言うくらいだったので安心しました。


6時過ぎに起床



SWキャンプ in 十二坊温泉ゆららキャンプ場 2日目



子供達で探検

SWキャンプ in 十二坊温泉ゆららキャンプ場 2日目

SWキャンプ in 十二坊温泉ゆららキャンプ場 2日目

SWキャンプ in 十二坊温泉ゆららキャンプ場 2日目

SWキャンプ in 十二坊温泉ゆららキャンプ場 2日目






朝ごはんは 毎度おなじみ ホットサンド!

SWキャンプ in 十二坊温泉ゆららキャンプ場 2日目

SWキャンプ in 十二坊温泉ゆららキャンプ場 2日目

SWキャンプ in 十二坊温泉ゆららキャンプ場 2日目








10時からは 男6人でプールへGO!


奥様方は昼ご飯&晩御飯のカレーの準備&買い出しの為 プールには来ませんでした。




子供達は喜んでプールで遊んでましたが


プールは結構 冷たくて 私はジャグジーの方で まったりしてましたが、慣れてくるとプールでも楽しみましたニコッ




次男YUが昨日のY家次男君との 戦いで敗れたリベンジとばかりに

泳ぎで戦いを挑んでました

見事 勝利を収めていました 水泳教室月謝4620円の成果!


ってゆーか YUがこんなに泳げてビックリ(*_*)

夏にプールに遊びに行った時には ほんの少し泳いで足ついてたのに・・・


急激な進歩でした青い星 





昼前になり プールから上がり 温泉の方へ行きました


前日の 男 女湯が入れ替わっていて 壺湯・滝があり良かったです

子供達も喜んで滝に打たれたり、壺湯に一緒に入ったりしました。



お昼になり サイトへ戻ると我が家とY家のテントを残し みんな撤収してました その後1時頃から次の入れ替わりの方が入ってきて、すぐに満サイトになりましたが





ちいさい組は ゆら坊と絡んでニコニコ

SWキャンプ in 十二坊温泉ゆららキャンプ場 2日目




お昼御飯が出来るまで サッカーサッカー

SWキャンプ in 十二坊温泉ゆららキャンプ場 2日目

SWキャンプ in 十二坊温泉ゆららキャンプ場 2日目

サッカー習ってただけあって サマになってるニコニコ
SWキャンプ in 十二坊温泉ゆららキャンプ場 2日目

こちらは へっぴり腰気味ww
SWキャンプ in 十二坊温泉ゆららキャンプ場 2日目

SWキャンプ in 十二坊温泉ゆららキャンプ場 2日目

野球をしたり野球

大きい組の2人からは強烈なピッチャー返しを浴びました(>_<)

SWキャンプ in 十二坊温泉ゆららキャンプ場 2日目

SWキャンプ in 十二坊温泉ゆららキャンプ場 2日目

SWキャンプ in 十二坊温泉ゆららキャンプ場 2日目



お昼ご飯は たらこパスタ&鳥やさい炒め

SWキャンプ in 十二坊温泉ゆららキャンプ場 2日目

SWキャンプ in 十二坊温泉ゆららキャンプ場 2日目

SWキャンプ in 十二坊温泉ゆららキャンプ場 2日目



食後は またまたプール&温泉へ!



出てきて晩御飯の準備をしていると管理人さんがアンケートに協力下さいと来られました アンケートはキャンプ協会のものだったかな・・・

SWキャンプ in 十二坊温泉ゆららキャンプ場 2日目

SWキャンプ in 十二坊温泉ゆららキャンプ場 2日目

こんなの頂きました

SWキャンプ in 十二坊温泉ゆららキャンプ場 2日目



この日は綺麗な夕焼けピンクの星

SWキャンプ in 十二坊温泉ゆららキャンプ場 2日目


カメラ片手に散策していると また管理人さんが声掛けしてくれました





晩ご飯は Y家と一緒にカレー作り

火熾しは子供たちが落ち葉や枯れ木を取って来てくれました

この写真 結構気に入ってますニコニコ

SWキャンプ in 十二坊温泉ゆららキャンプ場 2日目


SWキャンプ in 十二坊温泉ゆららキャンプ場 2日目



子供同士でテントで昨晩出来なかったUNO大会!

SWキャンプ in 十二坊温泉ゆららキャンプ場 2日目

SWキャンプ in 十二坊温泉ゆららキャンプ場 2日目





1日目に出来なかった乾杯写真

SWキャンプ in 十二坊温泉ゆららキャンプ場 2日目

この後 Y家次男君は カレー食べる前に 座りながら寝てしまいましたしょんぼり

SWキャンプ in 十二坊温泉ゆららキャンプ場 2日目



食後は チョコレートフォンデュ&マシュマロ焼きのリッツはさみ




そのあとは大人も一緒にUNO大会!



そして この日も焚き火トークを楽しんだ後 眠りに就きました

2日目の焚き火トークも 面白かったんですが、プールで子供4人相手のプロレスで疲れからか座り寝落ちしてしまってました・・

SWキャンプ in 十二坊温泉ゆららキャンプ場 2日目


3日目に続く・・・





同じカテゴリー(キャンプ場 滋賀県)の記事画像
GWキャンプin滋賀県グリム冒険の森キャンプ場2~3日目
SWキャンプ in 十二坊温泉ゆららキャンプ場 3日目
SWキャンプ in 十二坊温泉ゆららキャンプ場 1日目
SWキャンプ in 十二坊温泉ゆららキャンプ場
滋賀県ガリバー青少年旅行村2日目
滋賀県 ガリバー青少年旅行村 1日目
同じカテゴリー(キャンプ場 滋賀県)の記事
 GWキャンプin滋賀県グリム冒険の森キャンプ場2~3日目 (2017-06-29 12:55)
 SWキャンプ in 十二坊温泉ゆららキャンプ場 3日目 (2015-10-09 18:11)
 SWキャンプ in 十二坊温泉ゆららキャンプ場 1日目 (2015-09-28 19:06)
 SWキャンプ in 十二坊温泉ゆららキャンプ場 (2015-09-24 19:29)
 滋賀県ガリバー青少年旅行村2日目 (2014-10-22 18:40)
 滋賀県 ガリバー青少年旅行村 1日目 (2014-10-15 18:42)

この記事へのコメント
こんばんは(^_^)ノ

ゆららの、温泉&プールは凄く魅力的ですねぇ。

三重の大淀西海岸ムーンビーチのプールが終わったあとに、

ゆららをセットしたいっす。
Posted by サラサラ at 2015年10月02日 21:10
サラさん

こんばんは♪

ゆららの温泉&プール良かったですよ(^^)プール思ってたより広かったです!ちょっと冷たかったですが‥
夏の大淀プールの滑り台も一度行ってみたいです!

どちらも人気で予約争奪戦大変ですね!
Posted by アサーアサー at 2015年10月02日 21:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SWキャンプ in 十二坊温泉ゆららキャンプ場 2日目
    コメント(2)